思い入れのある場所

  • 2017.05.14 Sunday
  • 20:17
今日は、今月27日、28日に開催されるつくばりんりんロードウォーク大会が開かれました。ワンデーポートの利用者の皆さんはスタッフとして30名参加することになっています。責任重大なので、今日の実行委員会には私含め4名で参加しました。

今日の実行委員会スタート地点のつくば休憩所で開かれました。
はじめて100キロウォークに参加したのが、2012年。あれから何回この地を訪れたことでしょう。気がつけば、思い入れのある地になりました。ここに来るとほっとします。





何度かお伝えしましたが、ここは30年前に廃線になった筑波鉄道の跡地です。私は30数年前に1度訪れたことがあります。今日は、その時撮った写真と同じ地点の写真を撮りました。

33年前の写真


今日の写真

田んぼの形は変わっていませんね。

実行委員会終了後、土浦まで1人で走りました。



calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM